シュタイナー教育            東京賢治の学校:活動日誌

東京都立川市にあるシュタイナー教育の学校「NPO法人東京賢治の学校自由ヴァルドルフシューレ」での日々の様子をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

5/15(土)シュタインマン先生・父親の講座 

5/15(土)シュタインマン先生・父親の講座 

参加者:お父さん33人、教師2人
交流会参加者:28人(教師3人含む)
さらに2次会:?人でございました。

講座ではメディア(インターネット)とのかかわり方というテーマでほぼ2時間全てを使い果たしてしまいましたが、参加者全員が発言する画期的な会になったのではないかと思います。
さらにウィリギリウス先生の通訳のおかげで、講座4回目で初の男性だけによる講座となった点も、新たな一歩だったと思います。

グループリーダーをお願いしたみなさま、司会を引き受けてくださった方、また、会場準備や片付けをお手伝いいただいたみなさん、ありがとうございました。

交流会も初参加のお父さんが大勢いらっしゃって、新旧のお父さんが交流を深めることができる良い会になったのではないでしょうか。                           (5年親)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。