シュタイナー教育            東京賢治の学校:活動日誌

東京都立川市にあるシュタイナー教育の学校「NPO法人東京賢治の学校自由ヴァルドルフシューレ」での日々の様子をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

12年生 オイリュトミー公演

「Faust ~悪魔が奏すオイリュトミーの夕べ」

直前のご案内になってしまいましたが、明日は12年生のオイリュトミー公演があります。

公演内容は、ゲーテのファウストで「悪」がテーマです。

(東京賢治の学校HPのトップページ参照 http://www.tokyokenji-steiner.jp/)

場所:アミュー立川 小ホール(最寄り立川駅)
時間:18:30~20:00


練習風景を見た親の感想は、

・フォルムを付けた各音階の動きが素晴らしかった

・子ども達のお互いの動きが調和が保たれていて素晴らしい

・12年生の卒業公演にふさわしい内容に仕上がっている

などなど・・・当日の公演が楽しみです。

高等部親を始め、学校全体でこの公演をささえるべく、連日オイリュトミードレスの準備や

会場準備など、公演に向けてのサポート体制もばっちりです。

憧れの12年生、どんな舞台を見せてくれるのでしょうか?

次回は、報告をします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。